teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日はすごく寒い…。

 投稿者:絶牙(ゼッガ)  投稿日:2014年 1月13日(月)14時07分1秒
  成人式やセンター試験なんかの時期って、毎年すごく寒くなる印象があります…。
寒いのは苦手なので、早く春が来て欲しいものです。

★ななしさん
>ふと見たらカウンターが100020だった
>最近ゲームの続報にwktkしながら毎日来てたから
>気づかずに100000踏んでそうで怖い……
気が付けばカウンターが6桁台に到達してたのですね(汗)。
まあ、カウンターの数字はあくまで目安ですので…昔はよくキリ番とかってありましたけどねえ。

こんなマイナー最果てサイトを気にかけて頂けるだけで光栄です!
早くゲームの続報をお伝えできればと思うのですが
私にもまだ、先方から続報が伝わってこないため…申し訳ありません!
恐らく、この連休が終われば向こうも何かしら動かそうとすると思うので…。
今しばし…今しばしお待ちください!

そのお詫び…というわけではありませんが、別名義の新作を某所にてアップしておりますので
よろしければ、そちらもお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18579/sorakumo_html/

 
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2014年 1月13日(月)13時56分53秒
  ふと見たらカウンターが100020だった
最近ゲームの続報にwktkしながら毎日来てたから
気づかずに100000踏んでそうで怖い……
 

メリークリスマス!

 投稿者:絶牙(ゼッガ)  投稿日:2013年12月25日(水)02時47分13秒
  こんな時くらい、心穏やかに楽しく過ごしたいものです。
…今年は比較的、穏やかにクリスマスを迎えられたようには思うんですけどね(汗)。

★ある趣味@JBBS より さん
こんばんは!そしてメリークリスマスです!

ブログの方、チェック頂きありがとうございます。
できれば、リリース開始しました!的なお知らせができれば良かったのですが
こればかりは、もう私の手を離れたことでもありまして…申し訳ありません。
恐らく、来年1月中にはリリースされるとは思います…多分(汗)。
私の作成した素材のみならず、声優さんのボイスもすでに収録してますし
それらを無駄にするような事はしないと思いますので。

>自分にとってのクリスマスプレゼントになりました。
もう、そう言って頂ければ私にとってもプレゼントです(涙)。
どうか、もうしばしお待ちください!

>そして、サンタ娘たちの活動記録的なやつも楽しみにしていますww
ありがとうございます!そちらもぜひお待ちください。
実は、ちょっと違う環境で描いてまして、それで「いつも通りに漫画が描けるか」の
試しも含めて作業しておりまして、ちょっとだけいつもよりペース遅めな作業になっているものでして。

>お仕事などでお忙しいとは思いますが、お体には気を付けて頑張って下さい。
ありがとうございます!
どうも、これから年末にかけて寒くなっていくようですので
ある趣味@JBBS より さんも、体調にはどうかお気をつけて年末年始お迎えください。
今年もありがとうございました…は、ちょっと気が早いですね(汗)。
イヴという響きに誤魔化されがちですが、本来は今日がクリスマス本番ですので
クリスマスも楽しんでください!私も、ケーキ買って一人で美味しく頂きながら堪能しておりますので(笑)。
それでは、メリークリスマス!

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18579/sorakumo_html/

 

クリスマスプレゼント

 投稿者:ある趣味@JBBS より  投稿日:2013年12月24日(火)22時32分5秒
  こんばんは

ブログの記事を読みました。
元々来年リリースくらいかな?と思っていたので
むしろリリース時期がはっきりとわかった事が
自分にとってのクリスマスプレゼントになりました。

そして、サンタ娘たちの活動記録的なやつも楽しみにしていますww
お仕事などでお忙しいとは思いますが、お体には気を付けて頑張って下さい。
 

寒くなってきましたね…。

 投稿者:絶牙(ゼッガ)  投稿日:2013年12月 3日(火)03時38分49秒
  太陽の光に照らされていれば、まだマシなんですが
夜や早朝の冷え込みが厳しくなってきました…寒いのは苦手なのでたまりません。
…暑いのも苦手ですけども(汗)…でも、寒いのよりはまだ…。

★ある趣味@JBBS より さん
>いつもの場所もこっちもワクワクしながら見に来るようにします!
ありがとうございます!
すみません、ここのサイトもそうですが、ほとんど動きがなくて…。
日々に追われていると、どうしてもそこらへんが後回しになりがちでして…。
新しい仕事(これは絶牙名義の、ちょっとお堅いめの案件です)も始まりまして
そちらに追われる日々になってしまっております(汗)。

何とか時間を捻出して、別名義の作品をアップしたりもしたいと考えていますので
どうか長い目でお待ち頂けますと嬉しいです。

>別名義ブログも楽しみにしてますねー
>それでは、お体には気を付けて。
>これからますますのご活躍を楽しみにしています!
こんな無名作家の、最果てサイトにまでご足労頂き本当に感謝しております(涙)!
どうか、これからもよろしくお願いいたします!

別名義のブログの方は、何とか早く立ち上げておきたいとは思っております!
…思ってはいるんですが(汗)。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18579/sorakumo_html/

 

(無題)

 投稿者:ある趣味@JBBS より  投稿日:2013年12月 2日(月)01時23分33秒
  返信ありがとうございます。
いつもの場所もこっちもワクワクしながら見に来るようにします!

別名義ブログも楽しみにしてますねー
それでは、お体には気を付けて。
これからますますのご活躍を楽しみにしています!
 

気が付けば年末間近…。

 投稿者:絶牙(ゼッガ)  投稿日:2013年11月29日(金)21時30分49秒
  1年があっという間に過ぎ去りますね…。

★ある趣味@JBBS より さん
こんにちは!書き込みありがとうございます。
例のゲームの事ですが、ここのブログでも触れようとは思うのですが
一応、別名義でお受けした仕事でもありますので
そろそろ、その別名義用の情報発信場(ブログ)を用意しようとも考えています。

ともあれ、何かしら動きがありましたら
ここのブログや、別名義で活動しているいつもの場所(笑)など
これまでに別名義の作品を見られるようにした場所では発表をしたいと思っております。

肝心の続報なんですが
まだ私も、先方から具体的なリリース時期など、ご連絡頂いていなくて…
(鋭意、進行中である事はご連絡頂いています)
とは言え、ゲームそのものは完成し、今は調整段階にあると思いますので
申し訳ありませんが、もうしばしお待ちください!

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18579/sorakumo_html/

 

楽しみにしています!

 投稿者:ある趣味@JBBS より  投稿日:2013年11月29日(金)10時09分31秒
  こんにちは
絶牙さんがキャラデザ、グラフィックを担当されたという
スマホ向けゲームすごく楽しみにしているのですが、
最新のリリース情報などはここのブログで発表される事になるのでしょうか?
 

無念です…。

 投稿者:絶牙(ゼッガ)  投稿日:2013年10月12日(土)21時23分20秒
  ★紅洋介さん
>明日のコミティア43欠席なのは残念ですが、体調と後の仕事を天秤にかけたら致し方ないことですよね。
大変申し訳ありません…私個人としても年2回の楽しみにしているお祭りなので
参加したくて仕方ないんですが…今回ばかりはどうしても無理がきかなくて…。
その分、仕事の方に全力を尽くしたいと思っています。

>別名義で行ってるお仕事の続報も楽しみにしています。
ぜひとも、チェックしてやってください!
この仕事に、今持ってる自分の全てをぶつける勢いで取り掛かっていますので!
個人的にも色々と勉強になった、良い仕事でした…と、まだ過去形で語れる状況ではないので(汗)
残りの作業、踏ん張りたいと思います。
すでに開発は佳境の段階ですので、11月頃には具体的な続報を出せるかと思いますので。

>これから冷え込む季節になるので、特に体調に気をつけてください、彼処。
明日は急に冷え込むらしいですので紅さんも、どうかお気をつけて
関西コミティア、参加されるのでしたら存分に楽しんできてください!
…うぅ、本音を言えば、私も参加したかった…(涙)。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18579/sorakumo_html/

 

(無題)

 投稿者:紅洋介  投稿日:2013年10月12日(土)05時52分50秒
  おはようございます。明日のコミティア43欠席なのは残念ですが、体調と後の仕事を天秤にかけたら致し方ないことですよね。別名義で行ってるお仕事の続報も楽しみにしています。
これから冷え込む季節になるので、特に体調に気をつけてください、彼処。
 

レンタル掲示板
/13