teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


片付け。

 投稿者:masa  投稿日:2017年 5月 3日(水)07時50分2秒
  毎回、長期休みには、
片付けをしたい、と思うけれど、
上手くいかない。

物理的にも、パソコンのデータも、頭の中も整理して、
シンプルな 荷物を持って、シンプルな生活をしたい。

昔みたいに、自由に焚き火とかできたら、
どんどん燃やせるのにな、なんて思ったりする。
 
 

あけまして。

 投稿者:masa  投稿日:2017年 1月15日(日)01時33分17秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

〉sea-naさん
おひさしぶりです。
自分自身、たまにしか顔を出さず、気がつくのが遅くなってすみません。
こんな感じの場所ですが、よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:sea-na  投稿日:2016年12月24日(土)08時55分3秒
  いろんなことがあっても、今年ももうすぐ終わり。
よいクリスマスを!
 

海とプール。

 投稿者:masa  投稿日:2016年 9月 4日(日)12時06分0秒
  先日、海やプールに行きました。
海は、波打ち際で足を濡らした程度。
プールはまあ入ったのですが、
前にプールに入ったのはいつだろうと考えたら、
15年くらい前の記憶にぶつかりました。
 

毎年考えるけれど、

 投稿者:masa  投稿日:2016年 4月16日(土)00時56分1秒
  今年度は環境が大きく変わり、
いつにも増して、いろいろと考えています。
その一歩が難しい。
こういうとき、
何が決断のきっかけになるのだろう。
 

あけました。

 投稿者:masa  投稿日:2016年 1月12日(火)03時07分6秒
  今年?も年末という実感がなかなかわかないうちに、
あっという間に年があけました。
今頃、思い出したように、自分もここに来ています。

この時期は、いろいろと考える時期ですが、
いろいろなことが上手くいきますように、
とりあえず今がんばれることをがんばりたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
 

すずらん通りで。

 投稿者:masa  投稿日:2015年10月 8日(木)00時22分30秒
  woh wohが流れたので、
そのまま曲が終わるまで立ち止まった。
次ももしかしたら、と思ったが、
いつも通りの商店街らしい曲になった。

ちなみに、久しぶりにシーサイドラインに乗って
知ったのだけれど、「たしかなこと」が流れる。
 

秋がやって来た

 投稿者:sea-na  投稿日:2015年10月 5日(月)23時26分53秒
  空が高い。いい季節になりましたね。  

このお盆休みで。

 投稿者:masa  投稿日:2015年 7月27日(月)00時37分24秒
  片付けを完了させたいですね。  

やはり片付けは大事。

 投稿者:masa  投稿日:2015年 5月30日(土)00時36分5秒
  ゴールデンウィークに部屋を片付けた。
まだまだだけど、やはり家に帰る気分や、
仕事に対するやる気が上がった。
もっともっと、理想の状態に持っていきたい。
 

レンタル掲示板
/18