teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


復活するって!

 投稿者:ハル  投稿日:2011年 8月 4日(木)21時05分17秒
  またまた、かなりご無沙汰してます。
HPが残っているけど、更新…。 あれ?
ユタカ君の活動もすっかりわからなくなってしまい、
ちょっと残念。

あ、そうそう。
Kneuklid Romanceが11月27日(日)に赤坂BLITZで1日復活するんですって!
他の経由から知ったのだけど、今度は逃さなかったから見に行けそうです☆
また会えると嬉しいなぁ~と思ってます。

ではでは、、、(^。^)
 
 

ライブ終了

 投稿者:友成叶  投稿日:2009年 6月28日(日)22時51分22秒
  終わってしまいましたねえ……。一日復活。
私は、とても楽しかったです。
みんなかっこよくて、全然変わってなくて、グダグダっぷりもそのままで(笑)
大好きな曲をたくさん聴けて、ほんとに満足です。
対バンのみなさんのトリビュートもおもしろかった。
ああ、終わっちゃったんだなあ……と、今は脱力中です。
DVDの発売(8/26)を、楽しみに待ちたいと思います!

>ハルさん
お久しぶりです! お元気でしたか?
あらら…終わってからだったのですね……。
そんな、行けなかったにも朗報! DVDが出るそうですよー。
しかもノーカットで。楽しみですね!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ハル  投稿日:2009年 6月28日(日)21時41分3秒
  偶然、他のライブを見に行った時のフライヤーを見て復活を知りましたぁ~。
でも気がついたのは終わってから。(--;

いや~、予算はなかったけど、もっと前から知ってたらきっとなんとか行ってました。
友成さんは見にいけましたか?

・・・Wall聞きたかったぁぁぁーーーー!!(>_<)
 

一日復活!!

 投稿者:友成叶  投稿日:2009年 3月21日(土)01時37分51秒
  すでにご存知の方も多いと思いますが、
Kneuklid Romanceが一日復活します!!

ライブは2009/6/27(土) 東京キネマ倶楽部です。
その他詳細はこちら↓へ。

http://blog.livedoor.jp/k4system01/archives/65232972.html

http://ameblo.jp/undercode-kisaki/entry-10227306068.html


特設サイトは3/23オープンだそうです。

http://kneuklid-romance.com/


あれから9年……。
またライブが見られるとは。非常に感慨深いです。
 

PHASE!

 投稿者:友成叶  投稿日:2008年 2月 3日(日)14時32分17秒
  2/1のライブ、ダマセンのオンエアは、テレ玉3/25、
GYAOでは3/31~見られるようです! 楽しみですね。

>SLAM-SHADEさん
今後も、お互い応援がんばりましょう♪
 

Re:冷えますね~

 投稿者:SLAM-SHADE  投稿日:2008年 1月29日(火)11時20分59秒
編集済
  こんにちは。

>嬉しい
メンバーが嬉しい事もいえてますが、『曲を親しめたほう側』や『ファン』も『ニュークリから夢を与えられた存在』といえますね(笑)。
ニュークリのメンバーへの『感謝・応援・その他』を機に、以下の事も望みました。
※ニュークリなどバンド総合のファンサイトを公開しようと思った

>その後
私も彼らを(今後も)応援したい、さらには、再結成も願ってます(笑)。
ニュークリも解散してなかったら、『ブレイク』『日本最大級レコード会社(avexなど)所属』『大手プロデューサー(YOSHIKIさん、布袋寅泰さん、など)からプロデュース』も叶うものかと思います。

では。
 

冷えますね~

 投稿者:友成叶  投稿日:2008年 1月28日(月)23時37分50秒
  >SLAM-SHADEさん
はじめまして。
未だにこうして曲を愛してくれる人がいること、メンバーも嬉しいのではないでしょうか?
もちろん私もその一人ですが。
よかったら、メンバーのその後も応援してくださいね♪
 

お初

 投稿者:SLAM-SHADE  投稿日:2008年 1月28日(月)09時43分53秒
編集済
  初めまして。

私はニュークリのファンではありませんが、彼らの曲に魅かれてます。
『曲に魅かれて、今年で11年目』

<好きなニュークリの曲>
幸せにできる権利、Go To Bed、Fantastic Idea、紫色の鳥、ガラス越しのキス FULL、カザミドリ、Black Peach、Ash Train (and more)

<ニュークリについてのハプニング>
99年ごろ、親にニュークリを知られなかった事
(当時は、「親にラルクを知られなかった」という家庭がありましたね)

<ニュークリについて意外に思った点>
ニュークリの暦メンを辿ると
雪乃さんが元ディル・アン・グレイのメンバーだったり、kamiさんがマリスのメンバーだったり、という事

<ニュークリの気になる点>
シングルのカップリング、インディーズ曲、コンサートだけで発表される曲、それぞれを聴いてみたい

<ニュークリのメンバーのカッコイイと思う順・4期にて>
TAKUYAさん、KYOさん、TATSUYAさん、YUTAKAさん、KENICHIさん

<ニュークリ関連の悲しかった出来事>
「ニュークリファンに悪い人は居ない」と信じてたあげくに、『問題児ニュークリファン』を見かけてしまった事

<好きなバンド・ニュークリ以外>
Xジャパン、クラック6、グレイ、ラルク、ルナシー、TMN、ミスチル、ボウイ、イエモン、爆風、スターマン、シャ乱Q、Iceman、フィールド・オブ・ビュー、メディアユース、晴晴、ウーマンズ・ソウル、ティンカーベル、ZONE、、スーパーカー、H
(私の好きな有名人の殆どがバンドです)

では。
 

3/5発売!

 投稿者:友成叶  投稿日:2008年 1月26日(土)00時07分21秒
  ダマセンのメジャーファーストアルバム『Funk you!』は3/5発売だそうで。
通常盤と初回盤があるらしいですね。
収録曲などもまだ発表になっていないので、いろいろ楽しみです!

>てぃすさん
はじめまして!
久しぶりに書き込んでくださる方がいてとても嬉しいです!(笑)
ほぼ自己満足で作っているサイトですが、よろしかったらまたいらして下さい♪
しばらく更新してないので、恐縮ですが…。またがんばります!
 

はじめまして☆

 投稿者:てぃす  投稿日:2008年 1月25日(金)14時52分34秒
  こんな素晴らしいサイトがあるなんてびっくりしました!!
情報がどこよりもしっかりしていて、ボリュームあって素晴らしいです(*´∀`*)

ニュークリからのファンで今でもユタカさんが大好きです♪
ちょこちょこ遊びに来させて頂きます、管理頑張ってください!!
 

レンタル掲示板
/15